HOME  >  知らない電話番号からの着信履歴。折り返しの電話は危険かも!!

知らない電話番号からの着信履歴。折り返しの電話は危険かも!!

迷惑電話

こんにちは、ストーリーラボの内海です。

ホームページに携帯電話の番号を載せている関係で、知らない電話番号からの着信がよくあります。

先日、着信があり出ようとすると切れてしまったことがありました。

そんな時は、折り返しの電話をする前に電話番号で検索をすることにしています。

検索してみると・・・・。

迷惑電話

どうやら怪しい電話だったようです。

知らない電話番号の場合は出ない!折り返し電話しないのが一番ですね!

ただ、仕事で携帯電話を使用していると、なかなかそうも言っていられません。

そんなときは、電話にすぐ出ず、電話番号で検索して見るといいと思います。

今後のために、この電話番号は「迷惑電話」として登録しました(^^)

迷惑電話

皆さんも、知らない電話番号からの着信にご注意ください!!


2017年1月19日 カテゴリー: お知らせ