HOME  >  ナースファン必見!?看護師フリー写真素材サイト『スキマナース』が斜め上行くおもしろさ!!

ナースファン必見!?看護師フリー写真素材サイト『スキマナース』が斜め上行くおもしろさ!!

下水道からピザを持って現れる看護師

こんにちは、ストーリーラボの内海です。

Webサイト制作でお世話になるのが、写真素材サイト。
イメージにぴったりの写真を探すのって、けっこう大変だったりします。

そんな中、かなり斜め上を行くフリー写真素材サイトを見つけました!!!
個人・商用問わず無料で利用できますよ。

その名も『1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト スキマナース』!

百聞は一見にしかず、御覧ください。

ヒッチハイクする看護師
ヒッチハイクする看護師

ヤバイ薬品をラッパ飲みする看護師
ヤバイ薬品をラッパ飲みする看護師

野球しに行く看護師 スキマナース
野球しに行く看護師 スキマナース

患者のスマホを肘で割る看護師 スキマナース
患者のスマホを肘で割る看護師 スキマナース

かなりのインパクトですね(汗)

この写真素材はどこで使ったらいいんだ・・・(悩)

twitterの反応

twitterでもかなりの反響です。

スキマナースは、「看護師転職ほっと」が運営するサービスのようですね。
スキマナースは『広告』として作成されたものなのかなぁ〜。

今後、新しい写真が追加されることを祈っています♪

→ 1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト スキマナース


2017年3月30日 カテゴリー: Webツール